さえぼの旧ブログ

現在アメブロにて更新中→ http://ameblo.jp/saebo-tonko/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作りぬいぐるみ: ダックスフンドのパックを紹介します


さえぼとトンコの手作り日記

みなさん、こんばんは!

ダックスフンドのパックを紹介します。

仲良しフレンドのMKちゃん家で幸せに暮らす男の子。

とっても甘えん坊でかわいい子なんです~♪

続きはこちらから→http://saebotonko.blog109.fc2.com/blog-date-20110224.html



ペタ再開してから、みんなのペタを見れるようになって「あー見に来てくれたんだーっ音譜

てしみじみうれしいよ~。やっぱりアメブロっていいね!

新しくペタしてくれた素敵ブロガーさん達もありがとう~。

これからも遊びに行くねラブラブ

  1. 2011/02/24(木) 22:43:43|
  2. 手作りぬいぐるみ 犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りぬいぐるみ: ホワイトヨークシャテリアのウェンディを紹介します

綺麗な綺麗なワンちゃんドキドキ


犬レディー会のアイドル ウェンディーちゃん

さえぼとトンコの手作り日記


前のブログで載せたのですが、こちらのブログでも載せたくて

この記事を書いています~。



モデルは、こちらの子。

とっても美しくて、女の子らしい、乙女なワンちゃんなのです!

さえぼとトンコの手作り日記

キラキラ素敵女子WDさんのペット。

今回はウェンディーちゃんのぬいぐるみをWDさんにプレゼントしましたラブラブ!

とっても喜んでくれました!


まめちゃんと仲良しなの~ドキドキ

うふふのふー♪

さえぼとトンコの手作り日記
ひそひそ話してるみたい。

話題はきっと、イケメンの話だねー(笑)

わたしったら、単純な発想・・・・・・。




今日は全然時間がなくて、コメント返せずにごめんなさいーーー。

でも、すごーーーーくうれしくて大切に読んでますー♪

いつもありがとうーーーーキスマークキスマークキスマークキスマーク!!!

  1. 2010/07/14(水) 23:37:35|
  2. 手作りぬいぐるみ 犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りぬいぐるみ: 柴犬のくーちゃんを紹介します

あのかわいい子が生まれたのは・・・・・



あれは、まだ桜が咲いている季節でしたブーケ2






おーーーーーーーい!!


さえぼとトンコの手作り日記






あなたはだあれ!?



さえぼとトンコの手作り日記




柴犬のくーちゃんですドキドキ


さえぼとトンコの手作り日記

ラブリーみっぽさんのママさんの妹さんのところに、かわいい柴犬

がやってきましたキスマーク


それはそれはかわいい、人間で言ったら絶対に美人さんって言われる

だろうって思うほどお顔立ちが整っていて奥ゆかしい雰囲気。


栗色だからクーちゃんラブラブ


さえぼとトンコの手作り日記


仲良しくるりんちゃんのところのラブちゃんをよく見てるので、イメージは

すごいしやすかった!

柴犬って本当にかわいい~ラブラブ!



トンコもご挨拶です合格


さえぼとトンコの手作り日記

ここは、実は会社の敷地内。

お花見の最中にこっそり撮ったの。

(全然こっそりじゃなかったってにひひあせる???)




そうですねー、結構マイペースで撮ってたねぇ~。

仲良しなランチメンバーも笑ってたもんね得意げ




でも、こんなに引きで撮ってたのは知ってたにひひ???

さえぼとトンコの手作り日記


もうみんな行っちゃったよぉ~~~~~あせるあせるあせるあせるあせる





うふふ~ドキドキ

さえぼとトンコの手作り日記

くーちゃんは日本女子なので、桜がとってもよく似合います。

さえぼとトンコの手作り日記

ずっと尻尾がなくて九部咲き状態だったのですが、最後に

ちゃんと尻尾をつけてプレゼントしました~プレゼント

本物のクーちゃんにはちゃんと会えたかな???


さえぼとトンコの手作り日記


これが本物のクーちゃんです♪



さえぼとトンコの手作り日記
美人(犬?)でしょ~ラブラブ!

<今日のおまけ>

昨日紹介したMちゃんの知られざる一面。

それは、歌舞伎だけじゃなくて、落語も好きということ(笑)!!!!



さえぼがどうしたら喜ぶかをよく知ってるM氏は今日も送ってくれたよ。

お昼から戻ってきたら、うぷぷぷぷぷ~ラブラブ!!!!!



ふみこ笑点が届いてました!



さえぼとトンコの手作り日記

なぜか裏方の山田君・・・・・・・笑

楽しそうだから、ま、いっか!



Mちゃんがどんだけ笑点を好きかというと・・・・・

家で字を書きながら見てたら、笑ってしばらく字が書けなかったという・・・笑

そんなMちゃんに、さえぼが笑った!!!!



今後も神出鬼没なM氏はいきなり現れるかもしれませんので、みなさん

お楽しみにーーーーにひひ

Mちゃん、本当にありがとねー!

  1. 2010/06/09(水) 23:40:27|
  2. 手作りぬいぐるみ 犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りぬいぐるみ: コーギーのMAY/RODYを紹介します

会社の素敵なきらきら女性のIZMさんは、美しいコーギーを

2匹飼っています。


男の子のRODYと女の子のMAYちゃんです!

かわいいでしょーーーラブラブ!
さえぼとトンコの手作り日記


MAYちゃんとRODY君の事を語る時、IZMさんはとっても

幸せそうなんだぁ~ラブラブ

そんなIZMさんのためにぬいぐるみのコーギーを作りました!

完成してからもうかなり時間がたってしまいましたが、

紹介させてください~!




IZMさんが喜んでくれる顔を思い浮かべながら作っていたら

なんだかニヤニヤしてしまいました(あやしい私・・・)




まず、男の子のRODY君

さえぼとトンコの手作り日記

(ランチタイムの手芸教室にて・・・)


コーギーっていつも笑っているように見えるんだよねーーにひひ

だから、口角を上げるのにこだわりました!



そして、女の子のMAYちゃん

さえぼとトンコの手作り日記

こちらはフェミニンで美しいイメージにしたの~!

違う型紙を作ったので、全く雰囲気が違うコーギーちゃんになったヨラブラブ


さえぼとトンコの手作り日記




さて、IZMさん家のコーギーちゃんとついにご対面~!





さえぼとトンコの手作り日記
こっちを向いて~、MAYちゃーーーーん♪

なかなか向いてくれないから・・・・・



上に乗っちゃった!!!

さえぼとトンコの手作り日記



RODY君の上にも乗っちゃったーーーーおほほ!


さえぼとトンコの手作り日記


すっかり仲良くなっちゃったよ~音譜

さえぼとトンコの手作り日記

ちゅっキスマーク

さえぼとトンコの手作り日記




そうそう、RODY君のぬいぐるみは足が短かすぎて、角度によっては

足がほとんど見えないの。

まるで、つちのこ・・・・・・(笑)
さえぼとトンコの手作り日記

IZMさんと爆笑しちゃいましたーーーラブラブ

うふふのふーーー!

  1. 2010/04/06(火) 23:11:24|
  2. 手作りぬいぐるみ 犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りぬいぐるみ: 犬のチャチャと遊びました

さえぼの家にはペットがいないのですが、周りにペットを飼っている方が

たくさんいます。そしてペットをかわいがっている方々はなんだかとても

素敵に見えるの。愛情があふれているからかなラブラブ!???





今日は犬のチャチャと遊んでみようーーーべーっだ!

(前に撮った写真をひっぱりだしてきましたー笑)

さえぼとトンコの手作り日記





チャチャとボール遊び~音譜

さえぼとトンコの手作り日記





いっくよーーーーーーーキスマーク

さえぼとトンコの手作り日記





あ・・・・・・





チャチャーーー、遊んでよーーーーあせるあせるあせる




私がペットを飼ったとしたら、こんな感じになりそうですー(笑)





チャチャはボールより、おやつに興味があるんだもんねー

さえぼとトンコの手作り日記



こちらが実際のチャチャ!

素敵女子、SRさんのペットなのですよーーーラブラブ

ものすごくかわいいでしょーーーーーーニコニコ

ほんと、なでなでして、ぎゅーってしたいよ


さえぼとトンコの手作り日記

チャチャ、大好き!

さえぼとトンコの手作り日記

こうやって、ペットのぬいぐるみを作ってプレゼントするのが

大好きなのです~!

これからも紹介させてくださいね~ドキドキ





<今日の一品>

サーモンのピリ辛ねぎソースがけ
さえぼとトンコの手作り日記


  1. 2010/03/17(水) 23:30:28|
  2. 手作りぬいぐるみ 犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さえぼ

Author:さえぼ
SAEBO DOLL(さえぼドール、トンコ等)を作成しています。
現在アメブロに引っ越しています
http://ameblo.jp/saebo-tonko/
2012年夏より中国の蘇州にて旦那さんと息子の3人暮らしです。

SAEBO DOLL について

SAEBO DOLLを制作・販売しております。 詳しくはこちらのページにお越しください♪ http://ameblo.jp/saebo-tonko/

SAEBO_DOLL_edited-1.jpg

メールお待ちしてます!

ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にメールください(^_^)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょうたが生まれてから

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (8)
季節のこと (16)
東京お散歩 (7)
手作りドール SAEBO DOLL (45)
お気に入り 映画・テレビ (6)
家族のこと (19)
お友達のこと (55)
お気に入り グッズ・スイーツ (6)
コーちゃんのこと (17)
手作りぬいぐるみ (20)
手作りぬいぐるみ 犬 (5)
手作りぬいぐるみ ぶた (7)
毎日のこと (38)
ふみこさんのこと (18)
モラタメ日記 (4)
海外旅行: サイパン (8)
全身タイツ ふみこシスターズ (14)
お気に入り レストラン (4)
手作りあみぐるみ (1)
麗華のこと (2)
国内旅行: 静岡茶摘 (5)
気まぐれ手芸教室 (4)
海外旅行: タイ (12)
岐阜 レストラン (2)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

検索フォーム

