さえぼの旧ブログ

現在アメブロにて更新中→ http://ameblo.jp/saebo-tonko/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふみこさん、お風呂に入る

11月に入り、私の大好きな秋をますます感じるようになってきました!

ひんやり肌に感じる空気がいいんですよね~。

お散歩するのに最高な季節です。


そして・・・・・


露天風呂なんか、入りたいなぁ~~~~!!!


さえぼとトンコの手作り日記


私の心を読めるのか!?!?

koushaさんの11月のカレンダー、なんと露天風呂です~!

このカレンダー見たとたん、旅に出たくてしょうがない気持ちになってしまいました。

こんな風に紅葉の下で入る露天風呂なんて最高でしょうね。

koushaさんは、このイラストを通じて、「さえぼさん、ゆっくりされてくださいね」

と言ってくださっているようで、あー優しい優しい~と感傷的になってしまいました。

koushaさんは、イラストでもメッセージでも本当に暖かい素敵な女性なんですよラブラブ



ふみこさんもやっぱりお風呂好き。


さえぼとトンコの手作り日記


お風呂に入る時は、必ずと言っていいほど、演歌を歌っているんですよ。

オハコは「天城超え」


やっぱり気になっちゃいます!?

この子!?!?!


さえぼとトンコの手作り日記



やっと紹介する日が来ました・・・・・・

私の大切なお友達、おんさんからのプレゼントなんです!


おんさんとの付き合いはもう長いなぁ~。

私がブログを始めたころからずっと仲良くしてくださっている愛情深ーーーいお友達なのですドキドキ

おんさんのブログに出てくるケロリータファミリーがとってもおもしろくて、

はまってしまったのが、おんさんとの出会いのきっかけだったな音譜


おんさんブログ:水曜ケロリータ


おんさんはとっても器用で、小さなビーズでかわいい小物を作ってくれるの。

トンコやさえぼドールのバッグや、ミニトンコ、こふみさん・・・・


今回プレゼントしてくれたのはこちらの子達アップ


さえぼとトンコの手作り日記

包みを開けて、絶句!!!

素敵すぎでしょう????

ふみこビーズはかなりの開脚で、これがまたおかしくて爆笑。

うれしいと同時に爆笑だなんて2度も3度もおいしいプレゼントですよね~。

天使のトンコも細かいところまですごく丁寧に作られていますドキドキ

金の羽が生えているのよ~♪


おんさん、本当にありがとう!

かなり気に入っていますラブラブ!



さて、話は変わりますが、さえぼドール、アベスさんに納品しました!

今回は私の大好きな物語シリーズです。

どの子がどの物語か・・・・・うふふのふラブラブ



さえぼとトンコの手作り日記

小倉コレットに出店されている、ル・アベスさんにて、販売させていただいています。


素敵かわゆいうずさまが、アベスさんに並んださえぼドールを撮ってくれました!

うずさまは、いつもさえぼドールを応援してくれるの。

とってもお友達の多いうずさまだから、たくさんの方達にさえぼドールが広まって

私はうずさまにはいくら感謝しても足りないほどなんです・・・・・うううう・・・ありがとう・・・目



さえぼとトンコの手作り日記

(うずさまのツイッターより、お写真お借りします!)



さーーーて、オーダーいただいている方達のドールの製作に移ります!

待っててね、愛するみなさま~ドキドキ



<おまけ>


ふみこさんに露天風呂を試させてあげました。


さえぼとトンコの手作り日記

玄関出たところですけど・・・・・






  1. 2011/11/12(土) 17:38:22|
  2. ふみこさんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこさんの企み

おほほほほほ

さえぼとトンコの手作り日記





誰も近くにいないのをいい事に・・・・・

さえぼとトンコの手作り日記

おほほほほ







しょうたに腕まくらしてもらう、ふみこさん

さえぼとトンコの手作り日記



おほほほほほ

さえぼとトンコの手作り日記

殿方のぬくもり・・・・・





最高ですわ~♪

(変態)





わたくしも・・・・・

さえぼとトンコの手作り日記


そっ・・・・・と

さえぼとトンコの手作り日記

(私信: ルナさん、よかった・・・・・涙)





<今日のスペシャルおまけ>

仲良しチアの仲間より出産祝いもらっちゃった~

セカンドバギー♪

まだまだ使うの先だけど、とってもとってもとってもうれしかったよ・・・・

長い長い付き合いのみんな。いまだにすごく仲良しなのが幸せですラブラブ!

みんな、愛してるよぉ~ドキドキ


さえぼとトンコの手作り日記
お久しぶりです!カンタです。

巨大ヒヨコです~。(@八王子)

  1. 2011/08/06(土) 10:59:12|
  2. ふみこさんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこさん、つぶやく

みなさん、こんばんは。

余震、原発、たくさんの被害がまだ続く日本。

実際被害を受けている友達もたくさんいて、気持ちもふさいでしまい、

ブログからも遠ざかっていました。


さえぼとトンコの手作り日記

ふみこさんも、心配しています。



本当、地球様、もう勘弁してください・・・。

どうかどうかお願いします・・・。


さえぼとトンコの手作り日記

久しぶりにふみこさんを撮影していたところ、ある物を見つけた私。



さえぼとトンコの手作り日記

さえぼとトンコの手作り日記


うちにタヌキがいる・・・・・・・・


さえぼとトンコの手作り日記


興味を示すふみこ。

ダンボールの上に乗ってみる。

さえぼとトンコの手作り日記


ふみこさん、このタヌキはしげるさんじゃないですよ~。


さえぼとトンコの手作り日記


誰でもいいのか?



はにわもいますけど・・・・・・?


さえぼとトンコの手作り日記



ちょっと、一人で笑っちゃったさえぼでした。

(おーい、いつまで見てるの~???)

さえぼとトンコの手作り日記

心配してくれるみんな~、どうもありがとうね。

ブログの更新がないとみんな心配してくれるのです・・・・(感涙)

私は元気です~ドキドキ

S太はほぼ2キロになりましたよ~。

よく動く子だと病院に行く度に言われます目

元気な証拠ですね~。




<スペシャルおまけ>

大好きなルナさん&シロコさんからプレゼントもらいました!

ふふふふふふふ!


script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sl/MXEKUMDwDs6sZYkM8SFv2m20110409074911.js?6aGY44GE44GM5Y+244GG5qGc44OW44Os44K544Os44OD44OI:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjUyM19MX01CLmpwZz9kPTAzMDcxMQ==


いつも元気をもらう・・・・。

優しくって愛情たっぷりのルナさん。

気持ちが春のように暖かくなったよラブラブ!

いつも本当にありがとう。大好きです。



<おまけのおまけ>

ルナさんファミリーを撮影するまめちゃんラブラブ

さえぼとトンコの手作り日記
  1. 2011/04/13(水) 18:58:57|
  2. ふみこさんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこさん、さえぼを気遣う

書きたい事が山ほどあるんだけど、今日は時間がないのでお休みしまーす。

みんな、おやすみなさいーーー♪


さえぼとトンコの手作り日記


  1. 2011/03/07(月) 23:48:59|
  2. ふみこさんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこさん失踪の続きです

さえぼとトンコの手作り日記

ふみこさん失踪事件の続きです。

ふみこさんを失って悲しみに打ちひしがれてばかりはいられません。

ふみこさんを自分で作ることに決めたのです。

続きはこちらから→ http://saebotonko.blog109.fc2.com/blog-date-20110223.html

  1. 2011/02/23(水) 23:40:01|
  2. ふみこさんのこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

さえぼ

Author:さえぼ
SAEBO DOLL(さえぼドール、トンコ等)を作成しています。
現在アメブロに引っ越しています
http://ameblo.jp/saebo-tonko/
2012年夏より中国の蘇州にて旦那さんと息子の3人暮らしです。

SAEBO DOLL について

SAEBO DOLLを制作・販売しております。 詳しくはこちらのページにお越しください♪ http://ameblo.jp/saebo-tonko/

SAEBO_DOLL_edited-1.jpg

メールお待ちしてます!

ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にメールください(^_^)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょうたが生まれてから

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (8)
季節のこと (16)
東京お散歩 (7)
手作りドール SAEBO DOLL (45)
お気に入り 映画・テレビ (6)
家族のこと (19)
お友達のこと (55)
お気に入り グッズ・スイーツ (6)
コーちゃんのこと (17)
手作りぬいぐるみ (20)
手作りぬいぐるみ 犬 (5)
手作りぬいぐるみ ぶた (7)
毎日のこと (38)
ふみこさんのこと (18)
モラタメ日記 (4)
海外旅行: サイパン (8)
全身タイツ ふみこシスターズ (14)
お気に入り レストラン (4)
手作りあみぐるみ (1)
麗華のこと (2)
国内旅行: 静岡茶摘 (5)
気まぐれ手芸教室 (4)
海外旅行: タイ (12)
岐阜 レストラン (2)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

検索フォーム

