さえぼの旧ブログ

現在アメブロにて更新中→ http://ameblo.jp/saebo-tonko/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いとこふみこさんと、はとこちゃんを紹介します

仲良しいとこのさおちゃん。

同じ時期に妊娠し、お互いの息子が同じ学年になるというすばらしい運命。

ふみこさんファンのさおちゃんが、ふみこさんを欲しいと言うので、ふみこさんそっくりな

いとこふみこさんを作り、はとこのY太を持たせました。

(頼まれてから数ヶ月もかかってしまった~ごめんよ、さおちゃん~)



さえぼのハンドメイド日記

Y太、とってもかわいいんです。

なので、よくほっぺにかぶりついてちゅーちゅー吸ってみたい衝動にかられるのだけど、

絶対絶対、さおちゃんに怒られることがわかっているので我慢しています。



さえぼのハンドメイド日記


近いよ~。





今日は晴天!

梅雨入りする前に、ピクニックしたいねと言っていたのがやっと実現しました。

みんなで手作りお弁当を持ち寄りして、一つ開ける度にキャーキャー騒ぎました。

コロッケ、キンパ、ズッキーニと鶏肉のサテ、かぼちゃ、ウインナーと卵のピンチョス・・・

さおちゃんはデザートでグレープフルーツかんてん作ってきてくれた。(作り方今度教えて!)



さえぼのハンドメイド日記


畜産センター、かなりよかったです!

とにかく芝生がきれいで、意味もなくはだしで走ったり、寝転んだりしたくなる。

しかも広いーーーー!木陰も多く、涼しいし、風もさわやか。


しょーたもY太も喜んでいました。


さえぼのハンドメイド日記


いとこふみこさんは、Y太やしょーたを見て、母性が止まらない様子でした。
さえぼのハンドメイド日記

(Y太、いっぱいおしゃべりしててかわいかった~)



さえぼのハンドメイド日記

たくさん笑った幸せな一日でした。



さえぼのハンドメイド日記

しょーた、いい子でしたよー♪


さえぼのハンドメイド日記

さえぼのハンドメイド日記

  1. 2012/06/04(月) 22:52:20|
  2. 全身タイツ ふみこシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手作りドール: ニーハオさんを紹介します


SAEBO DOLL のページ


詳細はこちらから


さえぼのハンドメイド&育児日記

  1. 2012/01/05(木) 22:01:17|
  2. 全身タイツ ふみこシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこシスターズ: 茶色のくみこさんを紹介します


SAEBO DOLL のページ


詳細はこちらから


さえぼのハンドメイド&育児日記

  1. 2011/12/17(土) 17:55:26|
  2. 全身タイツ ふみこシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこシスターズ: ナイスカップルふみこを紹介します

みなさん、こんばんは!

八王子に帰ってきました。

しょうたは、おじいちゃん、おばあちゃんを探して寂しそうな顔をする時があります。

生まれてからずっと一緒だった、大好きなおじいちゃん、おばあちゃん。

かわいがってくれて本当にありがとう。


10月2日日曜日は、いとこのぺいちゃんとあいちゃんの結婚式に出席しました。

ぺいちゃんは、昔から弟のようにかわいがってきたいとこ。

かわいかった男の子がいつのまにかかっこいい男性になっていたのだなぁ~。

そして、あいちゃんというかわいらしくてしっかりした女性に出会って、結婚。

いとこのおねえちゃんとして、うれしいよ、私は。。。。。


あいちゃんがふみこさんファンという事実を知った私は、ふみこシスターズを

プレゼントすることにしました。

さえぼとトンコの手作り日記

二人が好きな色で・・・・・・

仲良し、仲良し!



こらこら、みんなに見られちゃいますよ~うふふドキドキ

さえぼとトンコの手作り日記

(見つめあう二人)




とっても綺麗な結婚式場でした~!

日本にいる事を忘れそうなくらい・・・・。

さえぼとトンコの手作り日記


受付前の待合室には、あいちゃんのセンスあふれる飾りが!

このリアルな動物・・・・シュールです。

さすが、あいちゃん。ふみこさんを気に入るはずです。


さえぼとトンコの手作り日記

披露宴が始まったら、もうあっという間!

私たちいとこたちの余興なのですが、バンドを組んで演奏したのですよ~!


「小さな恋の歌」


この歌詞が、ぺいちゃん&あいちゃんの雰囲気にまた合っていて、

練習にも力が入りました。


さえぼとトンコの手作り日記

本格的なバンドをやっているいとこのたくちゃんがいたから、こんなに

すごい準備もできたし、本番もバッチリでした。

たくちゃん、本当にありがとう。

あんなにバラバラだったメンバーをまとめるのは大変だったことでしょう。。。。



自分たちで鳥肌たっちゃうほどでしたよ。

きっとぺいちゃん&あいちゃんにも届いたね!



演出と言えば、各テーブルの真ん中に置いてあった花瓶からドライアイスが

出てくるという演出があり・・・・・・・。



コーちゃんがいたずらを・・・・・・。

さえぼとトンコの手作り日記
子供のいたずらかっっっ!!!


これが原因で、ふみこカップルを渡す時に、お尻がちょっぴり湿ってしまったのでした。

本当に、もーう!


ぺいちゃん&あいちゃん、どうかお幸せに・・・・・・。

いつまでも仲良しで、笑顔を絶やさない家庭になりますように・・・・・・・。

あいちゃん、すごーーーーーーーーく綺麗だったよ!




<おまけ>

ぺいちゃん&あいちゃんの結婚式なのに、一人勘違いされているお方を発見!

しげるさまに出会えたら今日すぐに結婚できるように気合いが入っております・・・。


さえぼとトンコの手作り日記

  1. 2011/10/05(水) 01:08:12|
  2. 全身タイツ ふみこシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふみこシスターズ: 酔いどれムッシュを紹介します

昨日の番長芙美子が素敵~!とメッセージたくさんいだきました・・・・(笑)
ぷりまる☆ちゃんも、番長芙美子も、Abbondanteさんから命を吹き込まれて
キラキラ大活躍中ですね~!
ありがたい、ありがたい・・・・・ラブラブ


そして、昨日登場したこのスカイブルーのお人・・・・・

さえぼとトンコの手作り日記


SAEBO DOLLを誕生させてくださったのは、大人気のアベスさんご夫婦。
私のドールを認めてくださり、愛してくださり、育ててくださった、私の恩人のご夫婦。
どんなにお礼を言っても足りないくらい感謝しています。
そして、大人気のル・アベス店で、SAEBO DOLLが並んでいると言う奇跡が
いまだに信じられません。。。。。
ご縁ってすごいな。。。。。。。ウルルル。。。。

アベスさんがふみこさんも大好きと言ってくださったので、まず、アベスふみこさんを・・・にひひ

さえぼとトンコの手作り日記

そして、アベスさんの旦那さん、ムッシュにもふみこさんもプレゼントしよう!と思ったの。

とてもおしゃれで、洗練されていて、みんなに愛されていて・・・・
セレブ感がぷんぷん漂っているのに、気さくで優しくて・・・・・

そうそう、忘れてはいけません。

ムッシュも、酔いどれ・・・・・・(笑)
ほっかむりしながら、ほろ酔いです・・・・・
(ムッシュは酔いどれ小町のファンでもあります・・・・うふ)

さえぼとトンコの手作り日記




ププププププ・・・・


隠れていても、バレバレですよ~

さえぼとトンコの手作り日記


ムッシュー、こらこらーーーー!
危なーーーーーい!!!
さえぼとトンコの手作り日記


でも・・・・・

さえぼとトンコの手作り日記





やっぱり、番長に盗られちゃうのかーーーーー!?!?!?!

さえぼとトンコの手作り日記




本当大好き、そして尊敬しています、北九州のふみこさんたちドキドキ

さえぼとトンコの手作り日記


どうか、これからも仲良くしてくださいねドキドキ


<今日のスペシャルおまけ>
うずふみちゃん、お耳をかしてちょうだい~ラブラブ

ごろりんこ~音譜気持ちい~い音譜

さえぼとトンコの手作り日記

先日ご紹介したうずふみちゃんをプレゼントした、うずさまドキドキ
北九州モノ作り会の部長さまなんですよ~♪
パワフルで元気いっぱいのうずさまは、ふみこさんやSAEBO DOLLを
愛してくれているの(感涙)。本当にありがとう、うずさま。
大好きです~ラブラブ!



<今日のスペシャルおまけ2>
あいちゃんが、チーム酔いどれふみこを携帯待ちうけにしてくれました!
笑える~!あいちゃん、会いたいよ~。
さえぼとトンコの手作り日記
  1. 2011/08/23(火) 18:59:17|
  2. 全身タイツ ふみこシスターズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

さえぼ

Author:さえぼ
SAEBO DOLL(さえぼドール、トンコ等)を作成しています。
現在アメブロに引っ越しています
http://ameblo.jp/saebo-tonko/
2012年夏より中国の蘇州にて旦那さんと息子の3人暮らしです。

SAEBO DOLL について

SAEBO DOLLを制作・販売しております。 詳しくはこちらのページにお越しください♪ http://ameblo.jp/saebo-tonko/

SAEBO_DOLL_edited-1.jpg

メールお待ちしてます!

ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にメールください(^_^)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょうたが生まれてから

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (8)
季節のこと (16)
東京お散歩 (7)
手作りドール SAEBO DOLL (45)
お気に入り 映画・テレビ (6)
家族のこと (19)
お友達のこと (55)
お気に入り グッズ・スイーツ (6)
コーちゃんのこと (17)
手作りぬいぐるみ (20)
手作りぬいぐるみ 犬 (5)
手作りぬいぐるみ ぶた (7)
毎日のこと (38)
ふみこさんのこと (18)
モラタメ日記 (4)
海外旅行: サイパン (8)
全身タイツ ふみこシスターズ (14)
お気に入り レストラン (4)
手作りあみぐるみ (1)
麗華のこと (2)
国内旅行: 静岡茶摘 (5)
気まぐれ手芸教室 (4)
海外旅行: タイ (12)
岐阜 レストラン (2)

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

検索フォーム

