さえぼの旧ブログ

現在アメブロにて更新中→ http://ameblo.jp/saebo-tonko/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Girls Movie Nightに行ってきました!

みなさん、こんにちは!


昨日はGirls Movie Nightに行ってきました。

Girls Movie Nightとは、気の合う仲良し女子仲間が、見たい映画をまとめて

3-4本観る、とても楽しい会です。

途中で眠気と戦い、脱落者が続出するのもまたよし。

かなり気まぐれでゆるい感じが心地いい大好きな会です。


今回は、以下の3本をチョイス!

さえぼとトンコの手作り日記


どれもとてもおもしろかったです。


「500日のサマー」

とても優しくて繊細な男子が、自由奔放でちょっと変わっている女子

(サマー)に恋する様子がなんだかとても切なくて、同時におもしろくて

すごくよかった!

映像や音楽がとても綺麗でロマンチック・・・・


主人公の男子の笑顔やしぐさがとても印象に残っています。

本当に好きな人を見つめる時って、あんなにうっとりしちゃうものかな。

顔中に「I Love You」って書いてある気がした。


「My Big Fat Greek Wedding」

いけてないギリシャ人の女の子が、恋をして綺麗になっていく。

こういった、Pretty Woman的な映画は観ていて楽しいですね。

そうそう、Sex And The Cityのエイダンが出てる!

彼のプロポーズシーンがとってもお勧めとミキティーに言われていたが

その場面では寝ていたわたし・・・・・。残念です・・・・・。

エイダン好きなのに・・・・。

主人公を取り囲む家族や親戚のみんながとてもおもしろかったです


「25年目のキス」

ドリューバリモアが大好き!!!

あの表情、しゃべり方、歩き方、歌い方、踊り方、全部が大好き。

そんな私のお気に入りの映画のひとつです。

何事にも一生懸命の人ってキラキラしてますね。

何度観てもいいわぁ~。



全部見終わった後は、心の中がすごい幸せでいっぱいだったよ。

おもしろくて感動できる、そんな映画が大好きドキドキ


さえぼとトンコの手作り日記




麗華ちゃんはどうだった~????


さえぼとトンコの手作り日記


放心状態・・・?




でも、幸せそうなカップルを見ると、

さえぼとトンコの手作り日記



恋愛っていいなぁ~って思う麗華なのでした。

さえぼとトンコの手作り日記



麗華には、プリンをあげましょうね。

さえぼとトンコの手作り日記

MKちゃん、プリン、本当にとろけたよ~!!!!

どうもありがとうーーーードキドキ



仲良しMovie Nightフレンズで映画を観ると、映画館ではできないこと、

たとえば、めちゃめちゃ笑ったり、「ありえない~」的につっこんだり、

興奮してキャーって叫んだり、うるさく観れるのがいいんです。

こうやって観るのが一番楽しいんですー。

今度のGirls Movie Nightは何を観ようか~???

いつもそんなことを考えているさえぼでした。




さて、話は変わりますが・・・・・・




今日はとっても暑かったですね・・・・・・・



さえぼとトンコの手作り日記


また明日ねラブラブ!

うふふふふ


今から前の職場の上司と飲みにいってきます!!!

もちろんコーちゃんも一緒よ♪

  1. 2010/08/28(土) 19:25:11|
  2. お気に入り 映画・テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

500日のサマーを見ています

さえぼとトンコの手作り日記-201008272120000.jpg
仲良しフレンズと映画見てます!500日のサマー、ものすごいいい映画。音楽も映像も素敵で、それでいて笑っちゃうところ満載で、すごくツボ!インセプションに出てきた俳優さんが主人公。とてもいいですさえぼとトンコの手作り日記-20100310234425.gifファンになっちゃうさえぼとトンコの手作り日記-1FL0747.gifまた詳しく書きます~。今日は映画あといくつ見れるかな?
今日のお供は恋に恋する麗華。恋愛映画が大好きですさえぼとトンコの手作り日記-5nym_i1633.gif
  1. 2010/08/27(金) 23:36:55|
  2. お気に入り 映画・テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイストーリー3を観に行ってきました

さて、昨日の日記の続きです~音譜



まりんちゃんとご飯食べて、ビールでほろ酔い気分になった後は・・・・・・


さえぼとトンコの手作り日記


トイストーリー3を観に行ってきました!

ほろ酔い気分で映画だなんて、幸せすぎるーーーーラブラブ!

さえぼとトンコの手作り日記

ふみこさんとブラックまりんさんがどこかにいるよ・・・・・うふふふふふドキドキ



トイストーリーは大好きで、1からずっと見てるわたし。

トイストーリー3が放映されると知った時はとってもうれしかった。

そして、この映画はまりんちゃんと観にいきたかったんだー。

まりんちゃんならきっと同じように感じてくれるって信じてたから・・・・。


妄想力がたくましい私は、自分が寝た後におもちゃやぬいぐるみや人形が

動き出して会議とかしてるんじゃないか????と昔から思ってた。


この映画はその妄想が具現化されている感じで、ずっとハラハラドキドキ。

映画だということを忘れて、ウッディ達を心から応援して見守っていました。


その中でも、やっぱりこの子たちが最高でしたねーーーー(笑)

今思い出しても笑えます。

バービーとケン。遊び心満載でした。うふふ。

さえぼとトンコの手作り日記


まりんちゃんとは、不思議なくらい同じところで笑って、同じところで泣いた。

やっぱりまりんちゃんと観にいって本当によかった。

楽しさも感動も倍以上になったよ。ありがとうードキドキ




うちの子たちも、さえぼの愛を信じているのかしら・・・・・・・・?

今にも動き出しそうな、さえぼ家のみなさん。

さえぼとトンコの手作り日記

みんなの事を大切に大切にしようって心の底から思いました。




<おまけ>

ふみこさんを不審に思うバービー

さえぼとトンコの手作り日記

同じく、不思議そうな、ブルズアイとジェシー

(ブラックまりんには気づいていない様子)

さえぼとトンコの手作り日記


目立たないようでかなりの存在感、スリンキーとハム

(ブタちゃんの名前がハムだなんて・・・・・・・・・・涙)

さえぼとトンコの手作り日記




<今日のスペシャルおまけ>

8月ですねーーーー♪
さえぼとトンコの手作り日記


koushaさんからカレンダーが届きました!


大好きなkoushaさん。

心と心がいつもつながっているんです。

koushaさんのイラストとメッセージは私の宝物。

寅さん、幸せそうだな~。

さえぼも幸せです~。
さえぼとトンコの手作り日記

  1. 2010/08/03(火) 23:55:09|
  2. お気に入り 映画・テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEX AND THE CITY2を観に行きました

みなさん、こんばんは!

ふみこでございますのよ~


さえぼとトンコの手作り日記




まさかのサザエさん風登場か?






実は、昨日の夜は、コーちゃんと映画を観に行ってきました。

レイトショーで21:10からの回。

デートドキドキデートドキドキ

さえぼとトンコの手作り日記


なのに、ふみこさんにコーちゃんの隣を盗まれる私・・・。

ま、いっかあせる



観に行ったのは、「SEX AND THE CITY2」アップ


さえぼとトンコの手作り日記


もうね、キラッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした~♪

ファッションだけでなく、4人の歩き方、しゃべり方、しぐさを含めた

全てが洗練されてて、見とれてしまいました。


私もコーちゃんもSATCはドラマの時から全部見ているの。

だから、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットの4人が昔から

よく知っている人達のようで、涙が出てきちゃう。


私ねー、最高におしゃれしたキャリーが、自分のおうちから出てきて

階段をコツコツ下りてくるシーンが大好きなのラブラブ!


ある日はタクシーに乗って、友達がいるバーに向かったり、

また、ある日は、階段の下に黒い高級車に乗ったビッグがいて、

彼がカーウィンドウをゆっくり下げてる・・・・・・・。


ドラマの時から何度も見てるこのシーン。


今回の映画でもそのシーンが出てきて、そこでなぜか泣いてしまいました。

キャリーとビッグのカップルが大好き。



あ、でも、今回・・・・・


ビッグの次に大好きなエイダンが出てきたのーーー!

エイダンって、優しくて誠実で、とーっても男らしいキャリーの元彼。

髪の毛、短くなっててかっこよくなってた~。




今回の映画って、なんだかいろいろ考えさせられる内容でした。

みなさん、観に行っていろいろな事を感じてみてねードキドキ

特に最後の言葉がジーーーーンと残っています。

見終わった後にすごく暖かくさわやかな気持ちになれる映画って本当に好き。



あ、あと、4人が出会ったころの回想シーンが出てくるのだけど、

そこ、かなり笑えます・・・・・・みんな昔は垢抜けなかったのね・・・あせる


さえぼとトンコの手作り日記






<今日のおまけ>

大好きなお友達、癒し系のWTさんから、ごぼうクッキーをいただいた!

さえぼとトンコの手作り日記

このイラスト、すごく気に入っちゃった!

ナンさんの親戚?????


一口かじってびっくり~!

初めての味でした。

本当にごぼうとクッキーの味。

不思議な組み合わせなんだけど、すごくおいしかった!

あっという間に食べちゃった~

(コーちゃんがびっくりしてた・・・・笑)


WTさんも不思議な魅力を持ってるんです。

さえぼは毎日WTさんとからむのが楽しくてしょうがないのです~。

必要以上にWTさんの席を覗いちゃう~ラブラブ!

おほほほ~



さえぼとトンコの手作り日記

(バムセとごぼうクッキー)



あーーーーーーーーバムセちゃん・・・・



このコ、バムセちゃんって言うのだけど、買ったきっかけは、

いつも笑顔でさえぼを幸せにするともちゃんなのです。


ともちゃんがブタのバムセちゃんを持ってると聞いて、

うらやましくてすぐに取り寄せちゃった~にひひ♪♪♪

なので、おそろいなんですよ!

大きさも形も手触りも全部が好き。


ともちゃんはブタさんだけでなく、パンダちゃんも大好き。

ともちゃんにはパープルなパンダちゃんをプレゼントしたの。


2人の最近の写真を送ってきてくれました~!


さえぼとトンコの手作り日記
(バムセちゃんとさえぼの作ったパープルパンダちゃん)


ともちゃんのバムセちゃんは何度も洗濯してもらって、キレイキレイです~。

このクタッとした感じがたまらない・・・・・・。




ともちゃん、これからもさえぼのそばにいてください~

本当、うれしかった~ドキドキ





みなさん~、M氏デザインをまた転送し忘れた・・・・

やっちまったぁ~ガーン

月曜日にね!!!

  1. 2010/06/05(土) 23:22:45|
  2. お気に入り 映画・テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画「NINE」を見てきました

まめちゃん、1泊の予定だったのですが、どうしても帰したくなくて、

もう1泊させてしまいましたーーーーーあせる


長くて濃い時間を過ごしたせいか、今日駅で別れた時は

ものすごく寂しかった・・・・・。


いろんな話をしましたニコニコ

家族の話、コーちゃんお父さん、お母さんの話(まめも仲良しなの!)、

仕事や友達の話、おかしかった思い出の話。

時間がいくらあっても話したりないーーーー。

またすぐに会いたいな。。。




さて、まめちゃんと一緒に行きたいと思っていた映画がちょうど

公開になったので、コーちゃんと3人で行ってきました。


それは、「NINE」

さえぼとトンコの手作り日記

シネマトゥデイで豪華な画像が見れます~

http://www.cinematoday.jp/movie/T0007925


スランプに陥った渋かっこいいイタリア人映画監督と、

彼に夢中な豪華な女の人達のお話です。

もともとミュージカルだったので、歌と踊りがすばらしかった!



このNINE、なんといってもキャスティングがすごいーーーー!!!

二コールキッドマンはとにかく透き通るように美しく、

ソフィアローレンは75歳とはとても思えないほど若く、

ファーギーは歌、ダンスとボディーの迫力がすごい!

ケイトハドソンはとにかく笑顔がキューーート、

そして、一番記憶に残ったのが、


ペネロペクルスドキドキ


彼女は女の魅力満点。

ひとつひとつのしぐさや目線、話し方がとっても

かわいくてセクシーで女性から見てもドキドキしました。

誘惑のダンスは必見です!



この映画を一言で言えば、本当に豪華!

今まで見た映画で一番きらびやかだったかもしれません。

贅沢な気持ちになりますよ~。

お勧めです!


しかし、イタリア男って年を重ねても恋愛モードが似合う・・・・。

おじ様なのに、かっこいいし、色気たっぷりです・・・・。



キメ顔、ふみこさん 映画を見て興奮気味

さえぼとトンコの手作り日記






まめちゃんと見たかった理由は・・・・・・

実は、まめちゃんはダンサーなのです!

プロではないですが、ずっとダンスには関わっているんですよ音譜
さえぼとトンコの手作り日記
(いとうあさこポーーーーズ・・・・笑)




そんなまめちゃん、さえぼの自慢の妹・・・・・


とってもおちゃめで・・・・

さえぼとトンコの手作り日記



おもしろくて、癒し系で・・・・・・
さえぼとトンコの手作り日記

とってもやさしい妹です。




笑顔がキュートで、HAPPYな子ラブラブ

さえぼとトンコの手作り日記



また遊びに来てねーーー!



そうそう、ひとつ紹介したい作品!

これーー!

このお猿さんブラザーズ

さえぼとまめちゃんの母、オカコの作品です音譜

表情が豊かでかわいいでしょーーーーーにひひ


さえぼとトンコの手作り日記



そうそう、このタイミングでコーちゃんのお父さんお母さんから

メールと荷物が届いたの♪うれしいラブラブ!

明日紹介させてくださいねーーードキドキ

  1. 2010/03/22(月) 23:30:49|
  2. お気に入り 映画・テレビ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

さえぼ

Author:さえぼ
SAEBO DOLL(さえぼドール、トンコ等)を作成しています。
現在アメブロに引っ越しています
http://ameblo.jp/saebo-tonko/
2012年夏より中国の蘇州にて旦那さんと息子の3人暮らしです。

SAEBO DOLL について

SAEBO DOLLを制作・販売しております。 詳しくはこちらのページにお越しください♪ http://ameblo.jp/saebo-tonko/

SAEBO_DOLL_edited-1.jpg

メールお待ちしてます!

ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にメールください(^_^)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょうたが生まれてから

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (8)
季節のこと (16)
東京お散歩 (7)
手作りドール SAEBO DOLL (45)
お気に入り 映画・テレビ (6)
家族のこと (19)
お友達のこと (55)
お気に入り グッズ・スイーツ (6)
コーちゃんのこと (17)
手作りぬいぐるみ (20)
手作りぬいぐるみ 犬 (5)
手作りぬいぐるみ ぶた (7)
毎日のこと (38)
ふみこさんのこと (18)
モラタメ日記 (4)
海外旅行: サイパン (8)
全身タイツ ふみこシスターズ (14)
お気に入り レストラン (4)
手作りあみぐるみ (1)
麗華のこと (2)
国内旅行: 静岡茶摘 (5)
気まぐれ手芸教室 (4)
海外旅行: タイ (12)
岐阜 レストラン (2)

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

リンク

検索フォーム

