さえぼの旧ブログ

現在アメブロにて更新中→ http://ameblo.jp/saebo-tonko/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めまして本当にありがとうございました~!

みなさん、大変ご無沙汰しています!

本当にたくさんのコメントやメール、お手紙やプレゼント、心から感謝してます~ラブラブ

(いただいたコメントは、一つ前の記事にまとめてコメント返しさせていただきました)

こんなに暖かいお友達に見守られていたんだって実感して何度もウルウルきましたキラキラ



出産からもうすぐ1ヶ月・・・・あっという間に時が過ぎました。

順調に妊娠生活を送っていたつもりだったのですが、予定日一ヵ月前となる検診で、

「赤ちゃんがおりてきてますよーーーーーえっあせるあせるあせる」と言われ、即入院・・・・。

そして、予定日より3週間早く、出産となったのでした。


さえぼとトンコの手作り日記


入院中はすごい緊張と戦っていました。

その時に、大好きなルナさんからもらった言葉をスルメのようにかみ締めて

前向きに前向きに・・・・と自分を奮い立たせていたのを覚えています。

(ルナさん、本当に本当にありがとうーーーーー目

トンコとふみこさんと手を繋ぎながら・・・・・・。

あ、トンコとふみこさん、看護婦さん達の間で有名になってました(笑)。

なぜか看護婦の皆さん、爆笑されていたようで・・・・・得意げ汗


さえぼとトンコの手作り日記



そして、5月18日・・・・・

3105グラム、身長50センチと、予定日3週間前としては大きな赤ちゃんが生まれました。

今は、それからどんどん体重も増え、それがちょっと心配になるほど・・・・・。


さえぼとトンコの手作り日記

しょうたくん、お鼻がちょっとトンコっぽいね・・・・・・(笑)



トンコとふみこさんも、お姉さんっぽく見えます。

(そうでもない?)

さえぼとトンコの手作り日記


ふみこさんは、何か昔を思い出したようで・・・・・・・




さえぼとトンコの手作り日記

トンコも大きくなったね~。

ふみこさんが、もう抱っこすることもできないなんて・・・・・。しみじみ・・・・・。
ナンチャッテ~。



みなさん、改めまして、本当に本当にどうもありがとうございました。

このブログは、手作り日記なので、しょうたの事を書くことは今後あまりないと思いますが、

これからもたくさんの手作りドールやぬいぐるみを紹介できたらいいな!


実は、すでに紹介したいうれしかった事がたくさんたくさんあるんですよ~ラブラブ!!!!

マイペースになってしまいますが、これからも遊びに来てくださいねラブラブ!

(しょうたの事はFC2のブログに綴っていこうと思うので、またお知らせしますね~合格


このブログを読んでくれるみんなが、心の底から大好きです~!



<スペシャルおまけ>

素敵なお友達からプレゼントもらっちゃった!

こんなにかわいいプレゼントあるんだね、ビックリしちゃったラブラブ!

うれしかった~♪

script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sp/yKg54des-HjzLtS_djsiOm20110523221701.js?5bm444Gb44KS6YGL44G244Kz44Km44OO44OI44Oq:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjY3MV9MX01CLnN3Zj9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y3MF9tYl9mbGFtZW1haW4uanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y3MF9tYl9saW5lMDEuanBn script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/sm/FpngSU6IapR_QY8T-A6P6m20110520090944.js?W+++ku++m+++g+++nu+9qOS7mF3poZjjgYTlj7bjgYjjgovvvozvvp/vvpfvvojvvoDvvpjvvbPvvpE=:L2ltZy9kYXRhL0lURU1fMjY0M19MX01CLnN3Zj9kPTAzMjkxMg==::L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX0wuanBn:L2ltZy9kYXRhL0Y1Ml9MX00uanBn


思いがこもりまくっていて、本当にジーンときました。

ぱさん、ひろっちさん~ありがとうね~ラブラブ

  1. 2011/06/14(火) 18:34:18|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

さえぼ

Author:さえぼ
SAEBO DOLL(さえぼドール、トンコ等)を作成しています。
現在アメブロに引っ越しています
http://ameblo.jp/saebo-tonko/
2012年夏より中国の蘇州にて旦那さんと息子の3人暮らしです。

SAEBO DOLL について

SAEBO DOLLを制作・販売しております。 詳しくはこちらのページにお越しください♪ http://ameblo.jp/saebo-tonko/

SAEBO_DOLL_edited-1.jpg

メールお待ちしてます!

ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にメールください(^_^)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょうたが生まれてから

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (8)
季節のこと (16)
東京お散歩 (7)
手作りドール SAEBO DOLL (45)
お気に入り 映画・テレビ (6)
家族のこと (19)
お友達のこと (55)
お気に入り グッズ・スイーツ (6)
コーちゃんのこと (17)
手作りぬいぐるみ (20)
手作りぬいぐるみ 犬 (5)
手作りぬいぐるみ ぶた (7)
毎日のこと (38)
ふみこさんのこと (18)
モラタメ日記 (4)
海外旅行: サイパン (8)
全身タイツ ふみこシスターズ (14)
お気に入り レストラン (4)
手作りあみぐるみ (1)
麗華のこと (2)
国内旅行: 静岡茶摘 (5)
気まぐれ手芸教室 (4)
海外旅行: タイ (12)
岐阜 レストラン (2)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

検索フォーム

