さえぼの旧ブログ

現在アメブロにて更新中→ http://ameblo.jp/saebo-tonko/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SAEBO DOLL: さくらちゃんとカバを紹介します

私が生まれる前から私を知っていてくれて、ずっと見守ってくれている大切な人、K子さん。

オカコの親友で、私を心配し、かわいがってくれる。


K子さんのオーダーで、ドールを作りました。

桜の季節は過ぎてしまってご紹介が遅れましたが、4月生まれのさくらちゃん。

透き通る白い肌、黒い髪が美しいさくらちゃん。


さえぼのハンドメイド日記


ペットはフレンチブルドッグのかば。



さえぼのハンドメイド日記

さくらちゃん、喜んでくれたみたいで、テレビの前に飾ってくれているそうです。

がんばりやさんと聞いています。どうかお体に気をつけてくださいね。

さくらちゃんにはお会いしたことないけれど、とても親近感わいています。

K子さんのお嫁さんなんですよ~。


K子さんは私のドール制作も昔から応援してくれていて、今回ドールに使えそうな

雑貨をたくさん送ってくださいました。

マスキングテープがたくさん!!!

車や電車、標識など、見たことないマスキングテープに興奮してしまいました。

これからのしょーたのために、きっと大活躍してくれそうです!

ぺたぺた、楽しみだな~。



さえぼのハンドメイド日記
(本日のほぼ日手帳より)


さくらちゃん、遠くから見守っていますよ~♪

K子さんを通じていつか会える日が来たりして!?うふふ。



さえぼのハンドメイド日記

  1. 2012/06/08(金) 22:16:36|
  2. 手作りドール SAEBO DOLL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<岐阜 文化屋へ行きました | ホーム | おうちでゆびあみレッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saebotonko.blog109.fc2.com/tb.php/320-165f5bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さえぼ

Author:さえぼ
SAEBO DOLL(さえぼドール、トンコ等)を作成しています。
現在アメブロに引っ越しています
http://ameblo.jp/saebo-tonko/
2012年夏より中国の蘇州にて旦那さんと息子の3人暮らしです。

SAEBO DOLL について

SAEBO DOLLを制作・販売しております。 詳しくはこちらのページにお越しください♪ http://ameblo.jp/saebo-tonko/

SAEBO_DOLL_edited-1.jpg

メールお待ちしてます!

ご意見、ご感想等ございましたら、お気軽にメールください(^_^)♪

名前:
メール:
件名:
本文:

しょうたが生まれてから

カテゴリ

未分類 (0)
自己紹介 (8)
季節のこと (16)
東京お散歩 (7)
手作りドール SAEBO DOLL (45)
お気に入り 映画・テレビ (6)
家族のこと (19)
お友達のこと (55)
お気に入り グッズ・スイーツ (6)
コーちゃんのこと (17)
手作りぬいぐるみ (20)
手作りぬいぐるみ 犬 (5)
手作りぬいぐるみ ぶた (7)
毎日のこと (38)
ふみこさんのこと (18)
モラタメ日記 (4)
海外旅行: サイパン (8)
全身タイツ ふみこシスターズ (14)
お気に入り レストラン (4)
手作りあみぐるみ (1)
麗華のこと (2)
国内旅行: 静岡茶摘 (5)
気まぐれ手芸教室 (4)
海外旅行: タイ (12)
岐阜 レストラン (2)

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

リンク

検索フォーム

